スポンサーサイト


準備してます

りっちーです。

今、缶バッグの
アンティークバージョンを制作中です。
まだあと何工程もあるし、
間に合うかなぁ。。。

ずっと降ってるニャ

明日は、小雨っぽいんだけど
「風」が問題です。

タープ飛ばされないかな。重石は持っていくけど
台風並みの風が来るそうで、ひぃぃぃぃーーー

そんなに場数を踏んでないから、もうちょいお手柔らかに
お願いいたしますお天道様


朝6時の時点で暴風や豪雨だったら中止になる可能性が高いです。
行かれる方、本当にあるのかな?というお天気でしたら、
わつか市のブログをご覧になってください。


たにくのおうちは、小さくまとめて
大事に手に抱えて持っていきます。
CIMG4225s.jpg
ここ数日のぽかぽか陽気で、一気に成長しだして
ギュウギュウになっとります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

